二の腕の脂肪吸引が失敗に終わりました

体重は減っても二の腕の脂肪は全く変わらず

太い二の腕が気になっていたので、ダイエットをしたら腕も細くなるだろうと思っていたのですが、体重は減っても二の腕の脂肪は全く変わりませんでした。
二の腕が気になるので、夏でも腕を出すことができず、露出が多い服を着ることができませんでした。
なんとかして二の腕をスッキリさせたいと思い、エクササイズをするための器具なども購入したのですが全く効果を実感することができず、もう二の腕の脂肪は諦めるしかないと思っていました。
美容クリニックで脂肪吸引の施術を行うと気になる部分の脂肪をスッキリさせることができるということは知っていたのですが、吸引する部分はお腹周りや太ももなどだと思っていました。
しかし、広告で二の腕も脂肪吸引で脂肪をスッキリさせて細い腕になることができるということが分り、吸引の施術を受けてみたいと思うようになりました。
施術を受けるにあたって一番の問題は費用だったのですが、手軽な料金で施術を受けることができるクリニックも出ていたので、この料金なら施術を受けることができるかもしれないと思い、カウンセリングを受けに行ってみることにしました。

二の腕の脂肪吸引で失敗した体験

私が脂肪吸引を体験したのは2年ほど前のことで、ダイエット目的で色々実践したのですがどうしても二の腕の脂肪を落とす事が出来なくて悩んでいたのがきっかけでした。
色々と働きかけても駄目だったので根本的に脂肪を取り除かないと意味がないかなと考えていたところで、
インターネットで偶然見かけた脂肪吸引の記事を見てやってみるしかないと思いました。
正直そこまで失敗やリスクのことは考えていなかったので、とにかくダイエットをしないといけないと言う強迫観念のようなものがあった気がします。

とりあえず近くにあった美容外科を予約してカウンセリングを受けたのですが、まず思ったのがやっぱり高額だなというところです。
ある程度は予想していたのですが二の腕の施術だけでも結構な料金がかかると言うところに驚いてしまいましたし、
これで失敗してしまったら目も当てられないなと言う感じでした。
ただ逆に言ってしまえばそれだけのお金をかけるのだから成功するのが当然だと言う考えもありましたし、失敗したらその時はその時だという感じでお願いする事にしました。

ここで私がまず失敗してしまったのはあまり医師の話をちゃんと聞いていなかったところで、
後から思うとちゃんとリスクなども説明してくれていたのに受けなければいけないという気持ちでいっぱいになっていて聞いていなかった気がします。

そして実際の施術が始まったんですが、麻酔をかけてもらっていたので痛みなどは施術中は全く感じませんでしたし気付いたら終わっていたという感じでした。
ただ麻酔が切れてくると徐々に違和感を感じるようになりましたし、痛みも伴ってきたので本当に手術をしてしまったんだと言う実感がありました。
ですがその時は綺麗に脂肪吸引が成功したのかどうかと言うところは分かりませんでしたし、施術が終わったその日はとにかく痛みと違和感が強かったです。

痛みが取れて違和感にも慣れてくると二の腕にあった大量の脂肪がなくなっているのを実感する事ができて凄く嬉しかったですし、
普通のダイエットでは絶対にできない痩せ方になっていたので満足でした。
おかげで着られなかった服を着る事ができましたし、見た目にも分かりやすいので他の人たちに声をかけてもらえるのも何となく優越感がありました。
なのでしばらくは脂肪吸引に成功したんだと言う喜びに満たされていて、凄く楽しかったです。

違和感を感じるようになったのはそれから3ヶ月ほど経った頃で、二の腕に再び脂肪がつき始めていたのですがその見た目がおかしいと言う事に気づきました。
何となく表面がボコボコしていますし、ラインもゆがんでいるので見た目が非常に汚かったのを覚えています。
最初は気のせいかと思っていたんですが時間が経過するにつれてどんどん悪化していったんで気のせいではないと判断して、脂肪吸引を受けた美容外科に相談しました。

そこで初めて脂肪吸引が失敗してしまっていると言う事を教えてもらい、時間が経過しているので再度施術をしてもあまり綺麗にならないという事を説明されました。
どうやら時間経過で失敗している部分が出てくる事もあるらしく、最初の頃は成功したとばかり思っていたのでショックが大きかったです。

結局どうすることもできないということでそのまま過ごす事になってしまったのですが、
あれからは美容外科に行く事はありませんし、二の腕を出す事が怖くて昔とは別の意味で半そでなどを着ることもためらってしまいます。
折角最初の頃は二の腕が細くなって綺麗だったのにと思うと残念でなりませんし、
やっぱり人工的にダイエットすると言うのは普通のダイエットと違うんだと言う事を痛感する体験になりました。

体重は減っても二の腕の脂肪は全く変わらずその場で脂肪吸引を受けることに決めました他のクリニックで修正を受けることを検討

脂肪吸引 失敗 : 脂肪吸引の情報満載